システムエラーによる「登録内容変更届①」の受付不具合について
2025年5月12日以降に発生したシステムエラーにより、一部のお客様からの「登録内容変更届①」が正常に受付できていない状況が確認されました。
JCQAのホームページから「登録内容変更届①」をご提出いただいた組織様におかれまして、受付メール「【JCQA】登録内容変更届①の変更を承りました」が届いていない場合は、誠に恐れ入りますが、下記手順に従い再度ご提出くださいますようお願い申し上げます。
ご不明な点などございましたら、管理部までお問い合わせください。
「登録内容変更届①」再提出方法
1.下記リンクから様式を様式をダウンロードしてください。
登録内容変更届①様式:こちらからダウンロード
2.ダウンロードした様式にご記入の上、メールにて管理部までお送りください。
メール送付先 : otoiawase_henko_1@jcqa.co.jp
お問い合わせ先:管理部 03-3580-0951
お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。