認証組織の皆様へ

認証組織(登録企業)のお客様向けのページです。

  • ●認証後の各種手続きに必要な用紙がダウンロードできます。
  • ●維持、更新審査の手順や手続き、登録内容の変更手続き、マークの使用方法などをハンドブックに掲載しております。

ハンドブック
(登録後の手続き)

弊社発行の冊子「ハンドブック(登録後の手続き)」には、維持審査、更新審査の手順や手続き、また上記様式やマークの使用方法などを掲載しております。
是非ご活用ください。

ハンドブック
(PDFファイル)
ダウンロード

登録後の手続き
(様式集・ハンドブック)

1.社名、事業所名、住所、組織(拡大・縮小・人数)、活動範囲などの変更「登録内容変更届①」

オンラインで受付がこちらから行えます

※オンラインでの連絡が難しい場合はFAX等で送付してください。

2.トップマネジメント、管理責任者、連絡窓口担当者などの変更「登録内容変更届②」

オンラインで受付がこちらから行えます

※オンラインでの連絡が難しい場合は FAX 等で送付してください。

3.「JCQA 適合マーク データ送付依頼書 兼 使用申請書」

4.「併記マーク  データ送付依頼書 兼 使用申請書」

5.「認証書注文書」

6.「認証書レプリカ注文書」

7.「認証書記載内容確認書 付属様式(事業所記載用)」

8.「認証書記載内容確認書 付属様式(活動範囲記載用)」

9.審査日程に関するお問い合せ、ご相談

10.認証書に関するお問い合わせ、ご相談

11.マークに関するお問い合わせ、ご相談