「認証書記載内容確認書」ポータル運用開始のご連絡

この度、「審査報告書等ダウンロード」に続き「認証書記載内容確認書」につきましても
ポータルサイトによる運用を開始致します。
従来、メールに添付したエクセルシートにご入力の上、ご返送いただいておりましたが、
今後は、ポータルサイト画面にダイレクトに入力、送信いただく方式に変更致します。

ポータルサイト運営事務局より貴社へお知らせメールが送信されたタイミングでご入力
いただけます。

■お知らせメールのタイトル:「[JCQA ポータル 貴社へのお知らせが登録されました」

■※発信元が変わりました。
  従来:ninsyosyokakunin@jcqa.co.jp → 今後:portal-unei@jcqa.co.jp

■具体的な手順:添付の通りです。ご確認のほど、宜しくお願い申し上げます。
※ハンドブックのP.35~36にも掲載しております。
 添付書類.pdf

■運用開始時期:2024年 1月29日週の審査の組織様より順次スタート。

■お知らせメールの送信時期(ポータルサイトへのアップ時期):従来通り
                           審査開始日の約1週間前。

<パスワード設定(初期設定)がまだこれからの受審組織様へ>
既にご案内申し上げましたメール:
「お客様ポータルサイト運用準備開始のご連絡とパスワード設定のお願い」の
添付書類に、初期設定に必要なログインIDの審査番号と仮パスワードを記載しております。
(※規格毎にお手続きが必要です)

お手続きの程よろしくお願い致します。

本内容のご案内メールを2024年1月15日に受審組織様へお送り申し上げましたので
ご確認をお願い致します。

ご不明な点がございましたら審査統括部の佐藤宛(ninsyosyokakunin@jcqa.co.jp 、
TEL:03-3580-0951)にお問い合わせをお願い致します。