「登録内容変更届①」申請方法がポータルサイト経由に変わります
これまで「登録内容変更届①」(組織・活動範囲等の変更)の申請は、弊社ホームページ上のオンラインフォームまたはメールにてご提出いただいておりましたが、
2025年8月26日(火)より、申請方法を「登録組織ポータルサイト(マイページ)」経由に変更いたします。
実施開始日以降は、ポータルサイトにログインのうえ、「登録内容変更届①」ボタンよりお手続きいただきますようお願いいたします。
【変更の目的と利点】
本変更は、ユーザーの利便性向上およびセキュリティ強化を目的としております。
ポータルサイト上での申請により、登録番号及び提出者情報が自動反映されるため、入力が簡素化されます。
【実施開始日】
2025年8月26日(火) より
【変更内容】
申請内容(項目)の変更はございません。
【GHGに関する申請について】
GHG関連につきましては、現在ポータルサイトでの対応準備中のため、当面は別様式でのご提出をお願いいたします。(マイページへの入口にGHG関連の申請方法をご案内いたします、そちらをご確認ください。)
【お問い合わせ先】
ご不明点がございましたら、以下までお問い合わせください。
管理部 登録内容変更担当
TEL:03-3580-0951 E-mail:kanri-mail.01@jcqa.co.jp
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。