マイページ(認証組織の皆様へ)
- Home
- /
- 認証組織の皆様へ|複合審査,統合審査などのご相談は品質マネジメントシステム認証機関 JCQAへ
マイページはこちらから
●電子ファイルのダウンロード一覧(審査総括報告書など)
●認証書記載内容確認書の受付
●トップマネジメント、管理責任者、連絡窓口担当者、請求書送付先の確認、変更
●貴社へのおすすめセミナー
認証組織(登録企業)のお客様向けのページです。
●認証後の各種手続きに必要な用紙がダウンロードできます。
●維持、更新審査の手順や手続き、登録内容の変更手続き、マークの使用方法などをハンドブックに掲載しております。
ハンドブック(登録後の手続き)
弊社発行の冊子「ハンドブック(登録後の手続き)」には、維持審査、更新審査の手順や手続き、また下記様式やマークの使用方法などを掲載しております。
是非ご活用ください。
登録後の手続き(様式集・ハンドブック)
1.社名、事業所名、住所、組織(拡大・縮小・人数)、活動範囲などの変更「登録内容変更届①」
※オンラインでの連絡が難しい場合はメール等で送付してください。 ✉ otoiawase_henko_1@jcqa.co.jp
様式1(WORD)>> 様式1(PDF)>> |
2.トップマネジメント、管理責任者、連絡窓口担当者、請求書送付先などの変更「お客様ポータルサイトよりお手続き」
ログイン後、登録内容を確認しながら入力できます。
※上記ポータルサイトでの操作が難しい場合は、メールで様式2を添付してください。
✉ otoiawase_henko_2@jcqa.co.jp
様式2(WORD)>> |
3.「JCQA 適合マーク データ送付依頼書 兼 使用申請書」
様式3(WORD)>> 様式3(PDF)>> |
4.「併記マーク データ送付依頼書 兼 使用申請書」
様式4(WORD)>> 様式4(PDF)>> |
5.「認証書注文書」
様式5(WORD)>> 様式5(PDF)>> |
6.「認証書レプリカ注文書」
様式6(WORD)>> 様式6(PDF)>> |
7.審査日程に関するお問い合せ、ご相談
フォームはこちら>> |
8.認証書に関するお問い合わせ、ご相談
フォームはこちら>> |
9.マークに関するお問い合わせ、ご相談
フォームはこちら>> |