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2017.08.07 EMS維持移行審査用情報確認書の新設

2017年8月より、維持移行審査の場合は、更新審査時に使用する「契約事項・環境情報確認書」を使用せず、「環境マネジメントシステム(EMS)情報確認書」(簡略版)をご使用頂くように変更致しました。維持移行審査を受審頂く際、審査チームリーダーから詳細をご案内差し上げます。
 
 

1.特設サイトのご利用方法

・弊社ホームページの審査認証活動と規格の概要3列目右下3053-1ボタンよりお入りください。

・パスワードの入力が要求されますので、メール便でお送りしました書類記載の「パスワード」を入力ください。パスワードは外部へ漏らさないようにお願い致します。

3053-2
・ISO9001:2015、ISO14001:2015規格改正特設サイトに入ることができます。

・特設サイトイメージ

3053-3

 

2.各種ご案内の送付方法変更について

弊社では、これまで下記内容につきまして、FAXでお届けしてまいりました。今後、環境保全の観点からFAXによるお知らせから、弊社ご登録済みの窓口担当者様宛へのEメール配信に順次移行させて頂きますので宜しくお願い致します。

なお、引き続きFAXでの発送をご希望されるお客さまは、お手数ですが下記お問い合わせ先までご連絡いただきたく、宜しくお願い致します。

今後、より一層のサービスの充実に努めてまいりますので、ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

<今後のEメールでの配信内容>

・規格改正に関するご連絡
・規格説明会及びセミナー開催のご案内
・弊社ホームページ更新に関するご案内 等

 

 

3.規格改正及びEメール配信についてのお問い合わせ先

TEL:03-3580-0951、FAX:03-3580-0974
image001 お問い合わせ

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